8月3日 cβ初日  <<
>>  8月5日 冒険者認定

2009年 8月4日光翼人?

あまり時間がなかったので、クエスト「村人の生活を守れ」でレベルを1つだけあげて終了。

ちょっとプエルタ草原に出た時に、たまたま光の柱を見つけました。

001.jpg (50,441 Bytes)

これがスペシャルマップ「ガイアの鼓動」の入り口ですか。

入り口を出した人のパートナーキャラには羽が生えるみたいですね。これはやはり、パートナーキャラは光翼人ということ?

しかし、パートナーキャラは人間族だけでなく、コルタ族とラルガ族もいます。それに、そもそも、血統が途絶えてるも同然の光翼人がプレイヤーと同じ数だけいる、というのも変な話。

その辺のつじつまはどうなっているんでしょう。「ゲームの都合」の一言で片づけるのでしょうか。


光の柱は、時間制限が近づくと明滅し、明滅の間隔がだんだん短くなっていき、最後には消えます。

‥‥入り損ねました。せっかくのチャンスだったのに。


1,000Shop Pointキャンペーンの2日目のお題は、巨人の遺跡(下層)の「シリス」。

011.jpg (101,005 Bytes)

今回はアクションするのも面倒で、とってもやる気がない一枚となりました。



7月30日 感想まとめ  << 戻る >>  8月5日 冒険者認定