6月27日(1) 調教Elder到達  <<
>>  6月29日 動物学120到達

6月27日 (2)  イベント追跡


22日のことですが、16日に行われたInuイベントのレポートがBNNに掲載されました。

UO公式サイト - BNN : Reg Volomに潜む謎
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=86694

なんだかんだで先延ばしにしていましたが、今日、見に行ってみることにしました。

011.jpg (6,342 Bytes)
イルシェナーの霊性ゲートから北上。

途中、ピクシーのパラゴンがいて慌てましたが、普通のピクシーと同じく、プラスカルマなら襲われないんですね。


012.jpg (37,839 Bytes) そして蜘蛛洞窟に到着。

辺り一帯は蜘蛛だらけで、洞窟内にはテラサン族などもいます。

蜘蛛の巣だらけなのがなんとも嫌。

触っても問題ないんですが、見た目がね…。


洞窟を抜けると…。
013.png (10,372 Bytes)
こんなルーンが地面に刻まれています。

この上に立てば天使宮の入口前へテレポートします。

ちなみに、このルーンの周りにも蜘蛛がわらわらと沸いていて、ちょっと鬱陶しい。

014.png (20,112 Bytes)
そして、いよいよ天使宮です。

初めてだと思っていましたが、実際に来てみると、以前に1、2回来たことがあるような?


天使宮に入ってまっすぐ進むと、最奥に怪しげな黒い穴がありました。

恐る恐る入ってみると…。

そこは、天使宮の地下にある墓地でした。

雰囲気からして、どうやらここがBNNに出てきた場所のようです。


ゴーストなどの下級アンデッドを排除しながら進むと、ありました。

015.png (9,375 Bytes)

ようやく到着!

端の床だけが、他よりも色が少し濃いです。そして近くにはクレイニンの書き残したメモが置いてありました。

016.jpg (19,369 Bytes)

メモに書かれている言葉を唱えると、隠し部屋にテレポート。

017.png (15,516 Bytes)

一面真っ暗な空間に、隠し部屋だけがありました。ここ、どこなんでしょう…。

扉の向こうにInu婆さんがいるのでしょうか?


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。