6月25日 家完成?  <<
>>  6月27日(2) イベント追跡

6月27日 (1)  調教Elder到達


ようやく調教がElderに到達!

001.png (15,545 Bytes)

GM到達が5月24日なので、それから1ヶ月ちょっとですか。修行中はなかなか上がらないと感じていましたが、実際にはけっこう早かったんですね。

とはいえ、0.2や0.3上がる場合でもGGSによる上昇に引っ張られるように上がっている感じなので、やはり120まではスキル値合計350以内を維持してGGSを最大活用した方がよさそうですね。
002.jpg (7,360 Bytes)
修行中にキルしたGamanからは皮と角を集めているのですが、気がつけばこんな数に。

いずれ裁縫修行で大量に消費するのでしょうけど、それを上回る数が集まりそうな予感。

006.jpg (9,473 Bytes)
転送粉クエの消化中、またぽろっとピクニックバスケットが。

狙った時には出ないけど、まったく意識していない時には出るもんですね。

007.jpg (14,464 Bytes)
それから、ブリ銀前で例のバグシュラウドを着ている人を発見。

これ、アイテム削除以外の方法で対処するようなのですが、どうなるんでしょうね。

ただでさえ極彩色なアイテムがあふれている昨今なので、Mobが落とすようになる、とかいうようなことは避けて欲しいもの。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。