6月27日(2) イベント追跡  <<
>>  6月30日 スイカ&ラグ

6月29日  動物学120到達


001.png (5,979 Bytes)

ということで、動物学が伝説になりました。

調教スキルばかりに気を取られて気にしていなかったのですが、いつのまにかここまで来ていたのですね。うっかり120になった瞬間を逃すところでした。

そんなわけで、あんまり感慨はなかったりします。

実は、全キャラ通じて初の伝説到達だったのですけどね。弓120のPSが高くてなかなか購入に踏み切れないのですよ。攻撃速度の再調整で弓が弱体化され、PSが安くなることを期待したのですが、相変わらずです。

002.jpg (12,320 Bytes)
話は変わってデルシア。

馬の幽霊はまださまよっています。痛々しい…。

HPが回復しているのは、自然回復でしょうか?


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。