6月16日 また逃した!  <<
>>  6月17日 (2) 下水道新エリア

6月17日 (1)  第二戦準備

001.jpg (24,221 Bytes)
調教修行中に邪魔なヨモツ戦士を倒したら、またぽろっと落としました。

今度はRareな種。

むーん、運の無駄遣いをしているような。

002.png (606 Bytes)

ともあれ今日はツキに恵まれているらしく、一気に0.7も上がりました。ありがたい。


Asukaではワールドカップ予選の日本第二戦に向けて応援会場の模様替えが行われていました。

011.png (9,696 Bytes) 012.png (12,410 Bytes)

国旗はクロアチアのものに掛け替えられ、服染め場はまだユニフォームカラーがわからないのでリセットされています。

会場の全体像はこちら。

010.jpg (67,515 Bytes)

で、二階に上がってみるとやっぱり上に突き抜けていました。

021.png (27,021 Bytes)

二階にあるのに一階からでも見えるのが不思議。特殊な設定でもかけられているのでしょうか?


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。