5月19日(2) 後の祭り  <<
>>  5月24日 調教GM到達

5月20日  ヴァーミン特効


時々イルシェナーの慈悲ゲート付近で、ラットマンアーチャーを狩って赤矢を集めているわけですが、タリスマンのヴァーミン特効がラットマン系に効くらしいので、装備して行ってみました。

すごいですね。今まで3発~4発で倒していたのが、おおむね2発、たまに3発という感じになりました。


さくさくと狩っていると、やはり出てきたラットマンメイジのパラゴン。

武器が緑弓にパワーアップした上、タリスマンのヴァーミン特効の恩恵も受けられるということで、戦いを挑んでみました。

いい所までいったのですが…。

危ないと思って大逃げしたところに、遅れてダメージが入って死亡。離れたところで死んだので死体をルートされることはありませんでしたが、ペットがわざわざ襲いに行ってしまって、こちらも死亡。

アンクで生き返り、ジプシーキャンプで体勢を整えなおし、再戦。

001.jpg (28,779 Bytes)

なんとか勝利!

って、お金多すぎ。いくらパラゴンとはいっても、ここまでの大金を持っているわけはないですし。

体勢を整えなおしている間に、誰かが戦って負けてルートされたみたいですね。

…僕が悪いんです?


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。