3月24日 IGKから強奪?  <<
>>  3月28日(1) 無粋な柵

3月25日地震!

いやもう、びっくりしました。

9時40分すぎ、カタカタと揺れ始めて「来た」と思った数秒後には、ドーンっとでかい揺れが。そのままかなり長い時間、揺れていました。

戸棚が倒れるほどではありませんでしたが、積んであるものが崩れたり、棚の上のものが落ちたりしました。

最大で震度6強らしいですね。うちの所では震度4だったらしい。

その後も震度1~3の余震が続き、18時10分頃には震度5弱(うちは震度3)。震源は東西に散らばっているようです。


そういうわけで今日のカオスエイジは見送りです。

昨日の分を昨日のうちにほぼ書き上げていて良かった。


3月24日 IGKから強奪?  << 戻る >>  3月28日(1) 無粋な柵