3月23日 調教70到達  <<
>>  3月25日 地震!

3月24日IGKから強奪?

せっかく2ndが裁縫100になったので、カオスレザー鎧を作りました。

カオスに行くならやっぱりこれが一番でしょう。カオスエイジで死んでも消えないですし、またカオスレザーの場合はドラゴンレザーよりACが高いです。

ただ、カオスエイジ以外で死ぬと消えちゃいますが。

ルーレットはというと、さすがに必要スキル90なだけある。

003.jpg (21,038 Bytes) 001.png (14,381 Bytes)

MGはおろか、HGを狙うのも際どいな。

グレイトクリエイター マスタリーを取れば1マス増えるようですが、1マスでは多少マシ程度か。

もちろん、ないよりはいいですけどね。

カオスレザーに肩、腰はないので、この2箇所はドラゴンレザーのまま。

ACは31.8から50.5になりました。かなり変わりますね。


ついでにレシピ埋めでカオスクロース装備も作成。

002.png (14,305 Bytes)

HGはほぼ確定で作れそうな感じです。

こちらは自分では使わないので露店売り。MGがけっこうできたし、売るタイミングも良かったようで、意図せず良い臨時収入となりました。


さて、地の門。

参加者は時の間で452人、戦闘開始時で348人でした。

011.jpg (33,943 Bytes)

5分で勝利。

サーバー移設でリンクデッドしやすくなるなどの影響が出ないか心配でしたが、いつもと変わった様子はなく一安心。


続いて火の門。時の間で430人、戦闘開始時で349人。

021.jpg (46,871 Bytes)

今週もカオスドレインがないまま勝利。やっぱり弱体化されたんですかね。


そして冥の門。時の間で442人、戦闘開始時で349人。

上限は350人のはずですが、いつも349人ですね。システム的な理由があるのでしょうが、何なのだろう。

戦闘は問題なく勝利。

で、報酬でこんなものが出てしまいました。

032.png (17,396 Bytes)
031.jpg (16,507 Bytes)

レアですよ! まさか出るとは思っていなかったので、最初は目を疑いました。

しかし実用性はというと、ちゃんとした近接キャラは使ったことがないのでよくはわかりませんが、数字だけを見ると扱いにくそうです。

素材が石だから現実的に考えて修理は無理そうですし。

使い捨て前提ならいいかもしれないですが、いちおうレアだしなぁ。

見た目装備としてコーディネイトに利用するとか、そういう方向ですかね?



3月23日 調教70到達  << 戻る >>  3月25日 地震!