2月4日 節分の種  <<
>>  2月11日 ナジャの爪

2月10日勝てません

Perfect Worldのクローズドβテストが始まったので、MoEを一休みしてそちらをプレイしていました。

が、カオスだけはやらねば!


ということで懲りずに行ってきました火の門。

参加者は、時の間234人、戦闘開始時230人。

結果はいわずもがなですが…。

001.jpg (48,423 Bytes)

制限時間が残り一分を切ってもなお、これだけの人が立って戦っています。90分の間に積み上げているダメージ量はかなりのはず。

カオスドレインによる回復をどうにかできれば、勝ち目も見えてくるのですが。


続いて冥の門。

参加者は、時の間167人、戦闘開始時は調べ忘れ。

結果はこちらもいつも通り。

011.jpg (64,953 Bytes)

…あ、緑に染色したローブを着ている人がいる。もったいない。

開始直後の吹き飛ばしが地味に痛いです。せっかく陣を組んでも、散らされてしまってうまく機能しません。

似たような状況にあるEmeraldサーバーでは、今回はかなり健闘できたようなのですが、どうやったんだろう。

これが突破口になるといいのですが。


町に戻ってふらふらと露店を見て回っていたら、綺麗な青の染色液を発見。

021.png (18,648 Bytes)

とりあえず買ってみたはいいものの、何を染めるかなぁ。

無難なところではハイキャスターローブだろうけど。



2月4日 節分の種  << 戻る >>  2月11日 ナジャの爪