2月3日 パワーゲーム?  <<
>>  2月10日 勝てません

2月4日節分の種

水の門は、入門時にリンクデッドをくらって雪原に放り出されました。

001.png (7,309 Bytes)

うー。

参加人数は、時の間で307人、戦闘開始時で278人だったようです。

火や冥の初戦にもこれくらいに人が集まればなぁ。もっとも、集まったら集まったで、今回のようにリンクデッドの問題が出てきてしまうのですが。


最終戦の参加人数は以下。

時の間
223人
 火の門 72人 
 冥の門 ?人
 天の門 76人 

僕が転送されたのは火。冥よりはマシだけど、打つ手が無いのは同じ。

それでも一応がんばって戦っていましたが。

残り時間が5分を切り、「そろそろ宇宙だな」と気を抜いてしまった所に、メテオレイン。これは耐えたものの、操作ミスでヒールではなくリバイタル詠唱。

スタミナを回復してどうするねん。

そのまま、続くカオスドレインで死亡しました。


結局、今週の個人戦績は無勝。残念。


『節分イベント』だとかで記念アイテムの配布が行われているそうなので、ミーリム海岸に行ってみる。

011.jpg (16,493 Bytes)

これですか。

もらえたものは、恵方巻きのレシピと節分マメ。

021.png (9,053 Bytes)022.png (23,822 Bytes)

豆は投擲用かと思えば、食べ物のようです。説明文もいかにも怪しい。

「食べろ」と言わんばかり。

せっかくなので食べてみる。

031.jpg (10,493 Bytes)032.png (9,483 Bytes)

種になりました。

…いや、豆? でも「シード」=種だよね。豆ならビーンだよね。

でも、豆は種だからシードでも正しいのか?

謎。



2月3日 パワーゲーム?  << 戻る >>  2月10日 勝てません