6月6日 テスト中断  <<
>>  6月9日 リベンジ失敗

2010年 6月8日大量処分

21時に緊急メンテナンスが終了しました。もっと時間がかかると思っていましたが、早かった。

不具合利用者にはデータ削除または停止の処分。加えて、不具合利用者が3名以上いるギルドの成員にも連帯責任が課せられました。他方、不具合に関わっていない領主には300マナ配布。
詳細はこちら

ひとまず結論は出ましたが。

多分の例にもれず、冤罪や処分漏れの噂が。また、「検証目的で行い結果を報告したのに処分された。真面目にテストして馬鹿を見た。」という“被害者”も。

その真偽はわかりませんが、一部にわだかまりが残った感じはあります。

どちらかといえば運営はよくやった方だと思いますが、それでもやはり、この手の問題はきれいに片がつかないものですね。



6月6日 テスト中断  << 戻る >>  6月9日 リベンジ失敗