6月4日 来襲  <<
>>  6月8日 大量処分

2010年 6月6日テスト中断

オープンβテストが一時中断されることとなりました。

原因となった“重大な不具合”とは、占拠された自然エリアを攻撃した際に特定の条件下で本来よりも多い資源が手に入る不具合で、自分で自分の自然エリアを攻撃しても発生するようです。

この不具合を利用して資源を量産していた人がいた模様。特にあるギルドは、ギルドぐるみで不具合を利用していた疑いが噂されています。


そもそも、自分の領地や自然エリアを攻撃できてしまうのが謎なんですけどね。プレイガイドに「兵器ユニットで領地を攻撃し、資源地を破壊することも可能」という記述があるほど。

こんな面倒なシステムにしなくても、普通に、資源地もレベルダウンで破壊できるようにすればいいと思うんですが。



6月4日 来襲  << 戻る >>  6月8日 大量処分