6月2日 勢力紹介クエ  <<
>>  6月6日 テスト中断

2010年 6月4日来襲

ついに襲われました。いちおう守備兵はいたのですが、蹴散らされました。

001.png (32,142 Bytes)

資源はほぼ使い切った後だったのが不幸中の幸いか。

そろそろ軍備をちゃんと整えなくてはいけないようですね。せめて防壁くらいは作らねば。

011.png (53,395 Bytes)

外周をクリックして防壁をセットしたら。

012.png (56,108 Bytes)

なんか怖いことになりました。わさわさ。

しばらくして防壁は完成。

013.png (56,153 Bytes)

見た目、頼りない。実際にドワーフの防壁は3種族のうちで最も防御ボーナスが低いのですが。

扱いやすそうだと思ってドワーフを選びましたが、そんなにガンガン攻めるつもりはないし、向いていなかったかも? 人間にすれば良かったかなぁ。



6月2日 勢力紹介クエ  << 戻る >>  6月6日 テスト中断