9月29日 第11サーバー  <<
>>  10月6日 電探&46cm砲

2013年 10月3日発売ラッシュ

130日目。

演習で基礎経験値が700を越えました。

700が上限じゃなかったっけ?

001.png

‥‥ああ、そうか。S勝利ボーナスの基礎経験値1.2倍がかかってるんですね。

588×1.2=705.6 で小数点以下切り捨て、と。

納得。


長門がようやく、レベル順の1ページ目まで上がってきました。

長門が出たのは9月15日のことなので、ここまでにおよそ20日を要したことになりますか。

011.png

そろそろレベリングの優先順位を下げてもいいかな?

重点育成の対象を、中断していた北上&大井の重雷コンビに戻すことにします。

目指せ、改二。


艦これ本が発売ラッシュを迎えています。

「鎮守府生活のすゝめ Vol.1」「娘TYPE11月号」が発売され、10日に「コンプティーク11月号」「Febri Vol.19」、18日に「艦これ白書」、25日にアンソロ呉鎮守府編、30日にノベル。

YouTubeでコンプティークのTVCMが公開されました。

※HD画質選択可→(YouTube本家)

Twitterでも、発売に向けた動きがレポートされています。
【コンプティーク】11月号(10/10発売)の最終艤装中!しずまさん渾身の描き下ろしの長門&島風の表紙が目印!現在この時間も編集を続ける熱血提督編集による濃い艦これ情報はもちろん、付録に赤城ストラップ付という「艦これ」仕様。告知TVCMは、なんと赤城さんが登場なのです!
Twitter
公式描き下ろし満載の【艦これ白書】が出撃準備に入りました。表紙は、しばふさん描き下ろしの吹雪が目印!大和、天龍&龍田、摩耶&鳥海などの初公開の公式描き下ろしビジュアルや上坂すみれインタビューなども搭載して【10/18】に角川マガジンズより出撃予定です。お楽しみに!
Twitter
艦これ白書は予約を取っていますが、コンプティークは予約はしたものの実際に買えるかは入荷数次第という事で、どうなるかわかりません。



9月29日 第11サーバー  << 戻る >>  10月6日 電探&46cm砲