9月27日 3−2攻略戦  <<
>>  10月3日 発売ラッシュ

2013年 9月29日第11サーバー

126日目。

家具コインが2万枚貯まったので、『紅葉の壁紙』と交換してきました。

001.png

けっこう主張の強い壁紙ですね。

和風家具と合わせるには使いづらいかも?


Twitterで発見。
鎮守府に帰れ!ここは守山駐屯地だ!
Twitter
エラー娘を看板に掲げるとアクセスがブロックされますよ?
輪投げや前にいます ⇒Twitter
輪でも匙でもなく、50円を投げ捨てたようです。


28日、第11サーバーが開設されました。
マルキューサンゴ—。提督の皆さん、おはようございます!
本日は土曜日!そして、待望の新設サーバ群「タウイタウイ泊地サーバ」の実戦投入日!
Twitter
どこまで増えるんでしょうか。


以下、艦これ本情報。
この秋に出版される「艦これ」厚い本情報を少しお届けします。 まずは、明日【9/30】発売のムック本【鎮守府生活のすゝめ Vol.1】。雷&電の表紙が目印のこちらは、楽しく鎮守府生活を送る提督へのカジュアルな応援本です。
Twitter
続いて、同じく【9/30】発売の【娘TYPE】11月号。こちらは、今となってはちょっとレアな「艦これ」サービスイン時に角川本社などに貼られていた告知ポスターのレプリカ版(裏面は大和デス)同梱。さらに翌月号は潜水艦娘を予定です!
Twitter
一迅社さんからは【Febri】Vol.19が【10/10】発売予定です!こちらは、背部艤装がこう外れるのかぁ…な可愛い島風の表紙が目印!Febri編集部特製の情報ページとインタビューも満載です。チェックしてね!
Twitter
同じく【10/10】には【コンプティーク】11月号が発売予定!こちらは、しずまさん渾身の描き下ろし、長門&島風の表紙が目印!熱血提督編集による濃い艦これ情報はもちろん、付録に赤城ストラップ付。もうすぐO.A.される同告知CMでも同表紙や赤城さんが登場予定…お楽しみに!
Twitter
Febriは迷った末、予約を入れました。

コンプティークは出遅れてしまい、入手できるかわかりません。

鎮守府生活のすゝめは、発売日より少し遅れて10月頭に届く予定。



9月27日 3−2攻略戦  << 戻る >>  10月3日 発売ラッシュ