10月3日 発売ラッシュ  <<
>>  10月7日 ハイパー化

2013年 10月6日電探&46cm砲

133日目。

途中から記録を取り始めた電探レシピと46cm砲レシピの試行回数が100回になりました。

100回程度のデータでは信頼性が低いですが、おおよその傾向は見れるでしょうか。

まず電探レシピ(10/10/250/250)から。

001.png

電探は1割程度の確率で出ますが、特定の電探に絞ると2%前後にとどまるようです。
失敗が多いので、開発資材の無駄な消費は抑えられますね。


続いて、46cm三連装砲(10/251/250/10)。

002.png

46cm砲は1回しか出ませんでした。
ハズレアイテムが多く、開発資材の無駄な消費は多めです。


Amazonで、コンプティーク11月号の在庫が1つだけ復活しているのを発見!

速攻で確保しました。

011.png

誰か、予約をキャンセルしたのでしょうか?

書店の予約は実質キャンセル待ちなので、Amazonが本命になりそうです。

またkonozamaにならなければいいのだけど。



10月3日 発売ラッシュ  << 戻る >>  10月7日 ハイパー化