8月19日 弱体化  <<
>>  8月21日 月の盾

2009年 8月20日スタンビー狩り

相変わらず「マンイーター大集合」を回しています。

で、レベルの上がりがだいぶ悪くなってきたので、ブンブン以外を倒せないものかと、HP880のスタンビーに手を出してみました。

001.jpg (53,093 Bytes)

コンボ1セットで倒せました。これならスタンビーでも回せますね。

しかし、もっと重要なことが発覚。スタンビーの経験値、335もあります! 明らかに多すぎるので、設定ミスでしょう。


しかし、これはオイシイ。

そこで、スタンビーの討伐数を300にし、くらがりの森を出入りして、スタンビーが狩りやすいマップが出たらそのまま狩り続けることに。

時間制限いっぱいまでがんばりましたよ。

002.jpg (33,534 Bytes)

戦果は206体。経験値にして約67000(クエスト経験値はなし)ですか。クエストを回すより効率がいいですね。

しかし、これだけ集中的に狩り続けると精神的にキツイ。この後は、1体~30体くらいに設定して回してました。

レベルは23まで到達。目標のLv25まであと一息です。



8月19日 弱体化  << 戻る >>  8月21日 月の盾