8月20日 スタンビー狩り  <<
>>  8月22日 狩人になる

2009年 8月21日月の盾

ひたすらスタンビー狩り。

001.jpg (35,681 Bytes)

にも疲れたので、ボックリートレント狩り。

002.jpg (69,831 Bytes)

木材加工を覚えるために、採集「山の幸」Lv50が必要なんです。Lv50は大変だな‥‥と思いきや、意外とさくさく上昇して助かりました。

それにしても、生産キャラと言いつつぜんぜん生産していませんね。


いつの間にやら月の盾が配布されていました。アナウンス、ありましたっけ?

てっきり、アイテムコードが配布されるか、倉庫に入っているのかと思いきや、GRNDIA POSTに入っているとのこと。

011.jpg (10,046 Bytes)

さっそく装備してみました。

012.jpg (68,841 Bytes)

なかなかいい。精霊石をつけられないのが少し残念です。



8月20日 スタンビー狩り  << 戻る >>  8月22日 狩人になる