8月8日 生産アビリティ  <<
>>  8月10日 oβ開始

2009年 8月9日cβ最終日

今日でクローズドβは終了ですが、明日、10日の17時からオープンβに入るそうで。ちゃんと不具合修正や問題点の改善をする気があるのでしょうか?

テクニカルテスト第3弾の時も、今回のクローズドβも、終盤になると人がかなり減っている感じがしました。このままだと、早いうちにサービス終了に追い込まれるかも。


さて、今日は時間がないので最後のお題だけ。ペンサルの冒険者協会にいるカチュアでした。

001.jpg (11,6199 Bytes)

これといって何も思い浮かばなかったので、とりあえず足もとまで見えるようにジャンプ。

ちなみに、見えない壁があってカウンターの中に入ることはできませんでした。


8月8日 生産アビリティ  << 戻る >>  8月10日 oβ開始