7月25日 レベリング  <<
>>  7月30日 感想まとめ

2009年 7月26日駆け抜けて

疲れたので早々に寝たいところでしたが、今日が最後だからと、がんばってログイン。

時間がないので、そのままプエルタ林道へ特攻です。

001.jpg (58,252 Bytes)

あっさり突破。

敵が反応してから攻撃に移るまでの時間がけっこう長いので、立ち止まらずに駆け抜ければ、案外、楽に通過できるみたいです。

さらに次のフィールドの「巨人の遺跡(下層)」には、ご丁寧にもエレベーターがあって、敵の中を駆け抜ける必要もありませんでした。

011.jpg (68,359 Bytes)

ただし、乗っている時に動いてしまうと、

012.jpg (49,689 Bytes)

落ちますが。‥‥ええ、落ちました。

右手の方からリカバリーできますが、ジャンプで登らないとだめなので、操作に慣れていないと手間取るかも。


エレベーターに乗りなおして、今度こそ上に到着。ワープポータルに乗ると、選択肢が。

013.jpg (64,558 Bytes)

「???」なんて怪しげに書かれたら、見たくなっちゃうじゃないですか。

014.jpg (57,879 Bytes)

ボスルームでした。

というか、「倒したはずでしょ」って、こんな奴と戦った覚えはないのですが。相変わらずプレイヤーを置いてきぼりでストーリーが進んでいます。

そのうちオープニングが追加されて、ちゃんと語られるのでしょうかね。


ボスを倒せる気はしませんが、今日で最後なんだし、ということで覚悟を決めて戦闘開始。


‥‥勝てました。なぜだろう。

ともあれ、次に進みましょう。

「巨人の遺跡(上層)」もエレベーターで何事もなく通過。

そして「天空の回廊」へ。ここは安全な移動手段がなく、敵中を強行突破。

021.jpg (48,308 Bytes)

ひたすら東へ、東へと駆け抜けて、

031.jpg (47,909 Bytes)

終点に到着。

“駆け抜け”るようにプレイしたテクニカルテストも、これにて終了です。お疲れ、自分。

感想のまとめは後日。



7月25日 レベリング  << 戻る >>  7月30日 感想まとめ