4月21日(1) ウルージの壁  <<
>>  4月23日 船設計図合成

2014年 4月21日(2)SSRメアリ

イベント中にたまったNPを消化していたら、SRメアリが来ました。

071.png

これで、SRメアリ三枚目。もう一枚来れば、SSRにすることができます。

なんとなく流れに乗れている気がしたので、撃破ポイント報酬のプラチナスカウトチケットを投入。

ほんとに来ましたよ!

072.png

さっそく合成。初のSSRが誕生しました。

スキルが進化して++になるのは確定っぽい。

073.png

しかし、スキルレベルを上げるのは事実上無理かな?

スキル進化したら、以降に出現したカードはスキル進化した状態で出てきてほしい。


引き続き、大量のNPの消化を続けていきます。

ガリレオ・ガリレイとフェルディナンド・マゼランがHRに進化。

そして、シャーロッテ・デ・ベリーのブぶどう弾と、ヴィヴィアン・ブレイクの発掘の知恵がLv10になりました。

091.png
092.png
081.png
082.png

5万NPを消化するのは大変でしたが、実入りは大きかったです。



4月21日(1) ウルージの壁  << 戻る >>  4月23日 船設計図合成