4月16日 海賊イベント詳細  <<
>>  4月18日 海賊討伐令

2014年 4月17日サムブークA

31日目。

昨日出たサムブークAを建造してみました。

001.png

ボーナスが見事に攻撃・防御・装備枠を外してしまっているのが残念です。

しかし実際に運用してみると、思ったより感触が良い。
耐久が補強されているためか、戦闘後に全快していることが多くなりました。

これはこれで悪くないような気がしたので、採用決定。


資材ガチャから初めて鉄板が出ました。

031.png

レベルが上がると価値の高いものが出やすくなる‥‥ような気がする。
気のせいかな。


1枚しかなかったフランシス・ドレイクが立て続けに3枚出て、HRになりました。

イベントを目の前にして運が良かった。

052.png
051.png

ついでにクリストファー・コロンブスもHR化。

ステータス的には弱いので控え要員決定です。
しかし、状態異常を回復するスキルを持っているので、いつか日の目を見ることがあるかも?


今の布陣はこんな感じになっています。

041.png042.png

旗艦以外の交易枠は勲功稼ぎの育成枠となっています。

ここしばらく交易はまったくしてません。
金貨も資材もNPも海戦の方が圧倒的に稼げるので、交易は趣味の世界になっている気が。


フレンド募集のコメントがあったので申請してみたら、すごい方でした。

011.png

課金ガチャを回したのかな?



4月16日 海賊イベント詳細  << 戻る >>  4月18日 海賊討伐令