6月7日 キャラ大整理  <<
>>  6月10日 イベント発生

6月8日  翻訳完了


現在進行中のInuイベント、在米シャードでは凝りに凝ったイベントが繰り広げられているそうですが、在日シャードではほとんど何も行われていません。

今回は在日シャードでも同等に展開する、っていう話だったけど、やっぱり今までと同様、大部分は省略されてしまうんでしょうか。


とりあえず、Publish40導入時に配布された本『The Shattering』の日本語訳が公開されました。
UO公式サイト BNN - 謎の書籍『The Shattering』
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=86657

この翻訳作業が行われている間、在日サーバーではライキュームに翻訳作業中のNPCがいたらしいです。

タウンクライヤーの情報もなく、サイト上での発表もなかったので、ぜんぜん気づきませんでしたが。見たかったな。

現在は、翻訳済みの本が設置されているのみです。

021.png (14,615 Bytes)022.jpg (31,592 Bytes)

うーん、盛り上がらない…。


さて、いつものようにハートウッドでクエストをこなしていたら。

001.png (6,150 Bytes)

ガンプのメニューにエラーの項目がありました。何なんでしょう?


その後、キャラを変えてイルシェナーに赤矢集めに。
011.jpg (21,006 Bytes)
今回は、先日作った矢筒を使ってみたのですが、びっくり。

3桁ダメージが出ました。初めてですよ。

まさか自分が3桁ダメージを出す日が来るとは思わなかった…。

もっとも、この程度は当たり前で、今時の高級装備を用いれば300オーバーも可能らしいですが。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。