6月8日 翻訳完了  <<
>>  6月12日 燃える会場

6月10日  イベント発生


日本でイベントが起きない、と愚痴ったばかりですが…。

昨日、Inuイベントが発生していたそうで。予告なくブリ銀前にGMの操るInuが現われ、そのままイベントに突入したようです。


うーん、こういう形で発生してしまうと、知らない間に始まって終わってしまうんですよね。いつものようにスキル上げをしたりネズミ狩りをしていたりして、まったく気づきませんでした。

今回のイベントはUOのバックストーリーにも関わるようですし、もっと参加しやすいようにしてもらいたいですが…。

IRCを入れて、イベントチャンネルをチェックするようにしないとダメかな。


話は変わって、今日のブリ銀前。

001.jpg (63,001 Bytes)

染めた布で国旗が描かれていました。ワールドカップ開幕!ですね。(正確には、始まったのは昨日ですが。)

何度も染め直されて、色んな国旗にされていました。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。