6月1日 良メアその2  <<
>>  6月5日 確率56.8%

6月4日  初のMAF


いつものように赤矢集めでラットマンを狩っていたら、いつのまにやら、バックパックに見覚えのない槍が。いつ拾ったんだっけ?と思いつつプロパティを見てびっくり。
001.jpg (33,491 Bytes)
MAFじゃないですか。

慌ててジャーナルログをさかのぼってみると、たしかにメッセージがありました。

002.png (9805 Bytes)

まったく気づかなかった…。

このMAFはどのくらいの価値があるのかな。速度もリーチ系もついていないから、安いかな?

マジックプロパティに基礎ダメージにベース速度にスペシャルムーブに…。複雑すぎて、どんなプロパティだとどのくらいの値段が付くのか、いまだによくわかりません。

011.jpg (12,552 Bytes)
町に戻って戦利品の整理をしていたら、赤い馬を連れた方がいました。

ミナクス派の軍馬でしたっけ?



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。