5月29日 良メア捕獲  <<
>>  6月1日 良メアその2

5月31日  2800kGP


いつものようにちまちまとハートウッドで生産修行をしていたら、確変が起きました。

003.png (44,801 Bytes)002.png (48,827 Bytes)
001.png (29,808 Bytes)
報酬の弓に、弓クエストとしては破格のプロパティが付いたり。

011.png (7,773 Bytes)

上級レシピが出たり。

スキルもさくさく上がり、99.0を突破しました。

021.png (5,981 Bytes)

GMまであと一息!


テイマー修行後、Llama.netをチェックしていたら転送粉の高価買取がありました。

1個あたりの相場は、ベンダーなら@200~300gp、Llama.netなら@350gpですが…。

今回の買取は「3,000個以上のまとめ売り」という条件付きながらも@400gp!

1stの銀行に、キノコ消化のためにクエストをこなして溜め込んだ転送粉が6,500個ほどあったので、追加で500個入手し、計7,000個を買い取っていただきました。

取引総額は280万gpにもなります。

高額取引に手が震えて、トレード時に個数の入力ミスをしたり、さらにそれであせってミスを重ねたり。余計な手間を取らせてしまって申し訳なかった…。

031.jpg (10,881 Bytes)
ともあれ、どうにか取引完了。

所持金は倍増し、1,000k小切手が5枚になりました。

うれしいですよ~。

お祝いに何か買おうかな。


まだキノコは6,000個近くあるので、これも転送粉に変えなくては。


余談。

ブリ銀前にてシーフギルドのギルドマスター(NPC)を発見。

041.jpg (3,5942 Bytes)

王のお膝元だというのに、いいのでしょうか…。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。