5月24日 調教GM到達  <<
>>  5月31日 2800kGP

5月29日  良メア捕獲


臨時パブリッシュが入りました。Publish40の不具合がいくつか修正された他、ラグ対策も行われたようなのですが…。

多少マシになったような気がするようなしないような、という感じで、解消には至りませんでした。戦闘中のラグは時に致命的なので、早く直してもらいたいものです。


さて、ブリ西三叉路から北に向かっていたら、こんなオブジェクトが。

001.jpg (42,499 Bytes)

以前からあったっけ? オーク侵攻イベントの時のものかな。ブランクを感じます。


生産キャラは相変わらず修行中。

弓製作に関しては、ハートウッドで弓クエストをこなしながらの修行しています。ただ弓を作るより、作った弓をクエストで納入した方がお得ですものね。

また、大工も上げ始めました。特殊木材の丸太をボードに加工するためです。こちらも、ハートウッドで丁度いいクエストがあるので、ついでにこなしています。

011.jpg (28,767 Bytes)
で、クエスト報酬でこんなものが出ました。

そこそこのプロパティが付いています。

報酬でもらえる装備品はゴミばかりだと思っていましたが、出るときは出るもんなんですね。

強力なマジック装備があふれている昨今では、これもゴミ同然かもしれないですが。

それに、どうせならルニックツールが出てくれた方がよかったんじゃないだろうか。

うーん。


テイマーも相変わらず調教修行中。GMを越えてから、急に上がりが悪くなったような…。

それと平行して、高ステータスのNightmareを探しているわけですが、ついに、かなりよさげな個体を捕まえました。

021.png (13,181 Bytes) 022.png (11,735 Bytes)

抵抗値は申し分なし。HPは並ですが、まぁこれは良し。ただ、Strがもう少し欲しかった。

もうちょっとがんばって探してみます。


ちなみに、1stの弓戦士は開店休業状態。テイマーにかかりきりです。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。