12月29日 メンテ告知  <<
>>  12月31日 明けてました

12月30日  ギ・レスタ習得


ということで、ギ・レスタを取りに行ってきました。

PAフラグメントが足りないので、まずはストーリーミッションから。評価Sを取りやすそうな仮面の少女をやってみました。

Act1は一発で成功。S条件が緩和された?

001.jpg (18,568 Bytes)

これで必要な数のPAフラグメントは確保できましたが、せっかくなのでそのまま先へ進んでAct2へ。

S条件は2分50秒以内でのクリア。

厳しいと聞いていましたが、たしかに時間が厳しかった。死んで失敗してもいいや、というくらいの勢いで進んでいかないとダメです。

ライアは無論、可能な限り放置の方向で。

002.jpg (13,159 Bytes)

結果、5回目でなんとか時間内のクリアができました。

ニューデイズのガーディアンズ支部に移動してディスクに交換。

011.jpg (33,991 Bytes)

012.jpg (12,816 Bytes) 021.jpg (7,440 Bytes)

さすがに消費PPが多い。未強化ワンドラだとわずか3回しか使うことができません。

なんとなくテクレベルを上げようとしてしまいましたが、考えてみればテクレベルを上げてしまうとますます消費PPが増えるわけで。

しかも、HP自動回復効果も大したものではありません。

テクレベルは、むしろ上げない方がいいのかな?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。