1月23日 節分準備  <<
>>  1月30日 秋雲・山雲・浜風

2015年 1月27日司令部Lv104

610日目。

司令部レベルが104になりました。

001.png002.png

2013年8月のイベント「南方海域強襲偵察!」で96%まで下がった勝率が、99%に戻りました。
時間かかったな。

司令部レベルこそ高いですが、Lv99に到達した艦娘は金剛型戦艦4隻のみです。

重巡の層をもうちょっと厚くしたい。航巡もLv80台まで育てたい。

出遅れていた木曾と鳳翔が、他の雷巡や軽空にだいぶ追い付いてきました。

011.png

仕事の方で、研修その1と、別口の試験が終了。
研修その2も終われば一息つけるので、艦これをできる時間も増える‥‥と、いいなぁ。
【潮改】オーナーの提督の皆さんへ
先日追加された新任務【「那智戦隊」出撃せよ!】において、一次改装後の「潮改」のみ、その編成条件に入っていない旨をお問合せフォームより頂いています。申し訳ありません、これは仕様ではありませんので、急ぎ確認修正すべく現在作業を進めています。
Twitter
【潮改】オーナーの提督の皆さんへ
先日追加された出撃系新任務において、一次改装後の「潮改」が編成達成条件に含まれていない症状について、本日14:30までに全サーバ群共に修正作業と同反映が【完了】致しました。「潮改」運用中の提督の皆さん、ご不便お掛けして申し訳ありません。
Twitter
発表が少し遅い気がしますが、修正は早かった。
先週末東京秋葉原で実施された【艦これアーケード】先行ロケテストに参加された提督の皆さん、ご協力本当にありがとうございました!ロケテスト全行程を無事終了致しました。今年夏稼働を目指して、セガ【AM2研】皆さんと共に準備を進めてまいります。続報は来月お知らせできる予定です。
Twitter
情報統制が厳しいですね。検索してみると参加者からの情報が少しだけ出ています。
二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在鋭意実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は、「潜水艦娘」となる予定です。伊号潜水艦ではない、潜水艦娘です…お楽しみに!
Twitter
国内の艦娘か、外国の艦娘か、気になります。



1月23日 節分準備  << 戻る >>  1月30日 秋雲・山雲・浜風