1月27日 司令部Lv104  <<
>>  2月3日 10/10/30/10

2015年 1月30日秋雲・山雲・浜風

613日目。

1月も残すところ2日。

ということで、勲章を集めるべく3‐5の攻略にかかりました。

初戦こそ大破撤退したものの、2戦目からは順調にボス撃破。

しかも、2戦目、3戦目、4戦目と立て続けにレアドロップ!

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

いずれも未着任だった艦娘ばかり。今日はツイてるな!


と思ったら、ここから一転。

大破撤退に、ボス取り逃し、さらにはD敗北で、苦戦続き。

002.png

幸運の揺り戻しか?

結局、9戦目でようやくゲージ破壊できました。

001.png

終わってみれば、今までで一番手間取ったな。
二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は「伊号ではない潜水艦娘」、また飛龍らの跡を継ぐ「航空母艦娘」姉妹の一隻も登場予定です。
Twitter
「艦これ」次回メンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。「潜水艦娘」や「航空母艦娘」…そして新艦種となる【練習巡洋艦】など、複数の新艦娘も登場予定です。全ての準備が整えば、来週末【2/6(金曜日)】投入予定です。お楽しみに!
Twitter
空母は雲龍型? 練習巡洋艦は何か特別な機能でも付くんだろうか。



1月27日 司令部Lv104  << 戻る >>  2月3日 10/10/30/10