3月18日 180万人突破  <<
>>  3月28日 春の装い

2014年 3月27日弾薬10万越え

306日目。

大航海時代Vに浮気中で、遠征と任務ばかりをこなす毎日です。

弾薬余りの状態は依然継続中で、とうとう10万の大台に乗りました。

001.png

どうしようか、この大量の弾薬‥‥。
「艦これ」登録者数は、今週【180万人】を突破して現在なお増加中です。応援して頂いている大勢の提督の皆さん…ありがとうございます!次回のメンテナンス&アップデート時に久しぶりの感謝の【記念掛け軸】をお贈りする予定です。どの艦娘の筆によるものか…こちらもお楽しみに!
Twitter
次回のメンテナンス&アップデートは、来週水曜日以降の実施予定で現在調整中です。次回アプデ時には、【家具】の更新も実施する予定です。気になる家具があれば、ぜひお早目に交換を…!また、感謝の気持ちを込めて【180万記念掛け軸】を全ての提督方にお贈りする予定です。お楽しみに!
Twitter
久々の掛け軸、楽しみです。
幾多の悲しい戦いから生還し、呉でその瞬間まで空を睨んだ高速戦艦姉妹の最後の生き残り…彼女も別のタイミングですが、さらなる改装が準備されています。彼女のパートナー提督の皆さん、お待たせしてすみません…もう少しだけお待ち頂ければと思います。
Twitter
榛名でしょうか?
今月下旬発売の「娘TYPE」では、一足先に卯月四月先取りの描きおろし【卯月】ピンナップ掲載予定です!また、四月発売「コンプティーク」の表紙には、二水戦の華、描きおろし【神通改二】が登場予定…こちらもお楽しみに!
Twitter
今日発売の「艦これ いつか静かな海で」では、原作を担当させて頂きました。表紙はさいとー栄先生による【日向】と【蒼龍】。リレーオムニバス形式の「艦これ」、そして「艦娘」のお話です。手にとって頂けたらうれしいです。
Twitter
関連書籍もどんどん発売されていますね。
「いつか静かな海で」は艦これスタッフ監修という事で注文してみました。



3月18日 180万人突破  << 戻る >>  3月28日 春の装い