3月6日 2万人記念  <<
>>  3月12日 白兵反撃

2012年 3月10日中型スクーナー

商業Lv7になり、お金も貯まり、中型スクーナーに乗り換えました。

001.png (61 KB)

この船で使用可能なマストはショップにないので付けていませんが、元からそこそこ速いです。マストを外して速度をあえて落とす、ということができないのが少し不便かな。

交易品は、13×3+1で40まで積めるようになりました。

002.png (4 KB)

しかし、積載量の増加に交易品購入数の増加が追いついていません。

011.png (10 KB)

これでも、時間がある時には短距離交易を繰り返して意識的に取引レベルを上げようとしているんですが、なかなかね。

他にも、戦闘Lvもそろそろ上げないといけないですし、図鑑を集めて研究も進めないといけないですし、やるべき事が多いです。どうしようか。



3月6日 2万人記念  << 戻る >>  3月12日 白兵反撃