3月10日 中型スクーナー  <<
>>  3月15日 一寸先は闇

2012年 3月12日白兵反撃

戦闘発生! 相手の切り込みスキルが発動しましたが、数値はこちらが上だったようで反撃。

001.png (25 KB) 002.png (25 KB)

白兵防御、大事だな。昨年のクリスマス限定で白兵防御1800の船長が出たらしいので、前々から気になっていたゲームでしたし、もっと早くに始めていれば良かった。

白兵戦で撃沈されても、船の最大耐久は減るんですね。


時間のある時に取引レベル上げで近海交易をがんばっていますが、なかなか上がりません。

011.png (11 KB)

10分ロックで1時間に6回しか買えないので、仕方ないんですが。ロック解除にチケット使うのはもったいないし、地道に上げていくしかないか。



3月10日 中型スクーナー  << 戻る >>  3月15日 一寸先は闇