1月21~22日 連勝のジレンマ  <<
>>  1月25日(2) 伸びた!
 
1月25日 (1)  Test鯖休止

 
000.png (13,071 Bytes)

予告どおり、テストサーバーが休止しました。「休止」とは言っても、状況を考えると実質的には「廃止」でしょうね。

振り返ってみると、新ゲートキーパーの試験実装を除くと、パッチが当たってもユーザーの手で変更点を探らねばならず、あまり機能していなかったように思います。

せっかくのテストサーバーなのですから、ボツになるような要素も積極的に実験した方がよかったんじゃないかな。それが批判の的となるかもしれないですが、ゲーム内の雰囲気を考えると、そういう実験も受け入れられたのではないかと思います。

今更の話ですが。


休止前、最後にGMが現われたようです。話がしたかったな。

20051213.jpg (22,408 Bytes)
以下、まだ公開していなかった開発の「お遊び」の画像を貼り付けておきます。

たまにしか入っていなかったので、少ないですが。

こういうお遊び的なノリは好きなのだけど、運営移管後はなくなるのかな…。


まず、去年の12月13日のSSから。右と下の画像です。

20051213_2.jpg (43,440 Bytes)


12月15日。

20051215.jpg (47,941 Bytes)


12月22日。

20051222.jpg (50,538 Bytes)


今年1月23日。

20060123.jpg (28,310 Bytes)

20060123_2.jpg (44,125 Bytes)


そして今日、1月25日の朝。

20060125.jpg (33,088 Bytes)

20060125_2.jpg (39,931 Bytes)


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。