1月25日(1) Test鯖休止  <<
>>  1月26日 裁縫封印

1月25日 (2)  伸びた!


久しぶりにパッチが当たりましたね。一時的にしか効果が出なかったアイドルマスタリーに修正が入り、常時光るようになりました。

001.jpg (21,971 Bytes)

ただ、ログイン直後は光りすぎで大変なことになるみたいですが。

また、練りわさびの追加効果が攻撃力+10から+5に下方修正され、ローストチキンとの重ねがけもできなくなったようです。

それから、パレス タルタロッサの攻撃速度が元に戻った(?)そうで。捨てタルタロが増えなければいいけど。

002.jpg (11,298 Bytes)
さて、「神竜の封印」イベントログの整理に時間をとられ、思ったより遅くなりましたが…。

ウーがついに進化しました!

進化の瞬間を撮ることに失敗したのが、ちょっと残念。

ビスク北西で記念撮影してきました。

003.jpg (38,813 Bytes)

立派なリーゼント。攻撃する時は、このリーゼントで殴りつけるように攻撃します。


今のところ順調に育っていますが、問題はコクーンになってからのようですね。コクーンは攻撃できないから、バルドスやギガースにえんえんと踏ませ続けるとか…。

忠誠をコントロールしてウー ティーンのままでLv80まで育てる方法もあるようですが、こちらはデッドロストが怖いので、できれば避けたいです。

うーん、どっちがいいんだろうか。

ウー ティーン50.5
ムトゥーム グレイブン48.4
ガルム コボルト44.7
エイシス イクシオン43.2
アルビーズ オルヴァン40.8
ガルム イクシオン39.0

ペットのレベルは右のような感じです。

範囲タウントのあるコボルトは、過去エイシスには連れて行きづらいので成長がストップ中。

代わりに、グレイブンが急成長。しかし、HPは相変わらず低いので、あんまり無理はさせれません。

他方、スパルタ気味に育てていたガルム イクシオンは、だいぶ追いついてきました。

オルヴァンはまだしばらく留守番が続くかな…。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。