アイテム詳細

cp03.png (13,917 Bytes)
パイは「一人一個」属性付き。

ボリュームがあって、かなり腹持ちがいいです。

ただ、「生臭み」とか「リキュール(?)」とか、怪しいコメントが。

いったいどんな材料を使っているのやら。

あと、「アリエスタ」って誰…?

cp04.png (10,730 Bytes)
次はロースト チキン。

七面鳥はいないので、ビークの肉を使っているようです。

こちらもボリュームたっぷり。


また、そこそこの持続時間のあるBuffが付きます。

cp05.png (5,236 Bytes)
料理スキルで作れるので、近接職や弓使いにいいかも?

材料次第ですが。

cp06.png (9,010 Bytes)
そして、いもチップ。

…ポテトチップス?

効果が低く、「お菓子」ですね。


ただ、油を使っているからか、むかつきを起こします。
cp07.png (5,160 Bytes)
継続ダメージを受けるようです。

実際には食べてもダメージありませんでしたが。

なぜだろう…。

cp08.png (11,292 Bytes)
そして、ケモノのおにぎり。

効果じたいも高いのですが…。

食べると熊に変身できるという特殊効果付き!

面白いですね。

こういうの好きです。

ちょっともったいない気もしたけど、食べてみました。

cp09.png (6,114 Bytes)
こんなBuffがつきました。

見た目は見事に熊です。

ライトヒーリングを使ってみると、こんな感じ。

tom04.jpg (21,353 Bytes)

使うたびに「ぐぁー」と吼えます。

いくつかテクニックを使ってみましたが、モーションは全部これみたい?

cp10.png (2,902 Bytes)
ちなみに、ネタアイテムとしては他に、

 ・ ミューテイション スタッフ
 ・ シカせんべい

があったようです。

そのシカせんべいを食べた人が下。

tom03.jpg (29,126 Bytes)

シカです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。