4月8日(2) 鍛冶・装飾40  <<
>> 

4月15日回復魔法98

土曜日、火の門で大量リンクデッドが発生して敗北してしまったそうです。

そして今日の初戦(通しで4戦目)で風の門と火の門の同時攻略。通常、風の門にほとんどの人が流れて失敗することが多いのですが…。

火の門に300人超の人が集まり、見事に成功したようです。すごい。


さて、僕は水の門から参加。時の間で367人、戦闘開始時で349人でした。

001.jpg (27,960 Bytes)

今回もペットを死なせてしまいました。気をつけてはいたんですが、ヘイトリッド(SGKの身代わりにされる)を受けたらしく、ほぼ瞬殺。

ヘイトリッドを受けて生き残るのはかなり厳しいですからね。防御特化のプレイヤーキャラなら、耐え切れることもあるそうですが。

ともあれ、勝利です。


そんな中、回復魔法が98.0に。

021.png (5,716 Bytes)

セイクリ、リザの失敗がなくなりました。これでセイクリ不発で目の前で死なせてしまう、なんていうことをせずに済みます。

確率の問題なので仕方ないことですが、助けられないとやはり残念ですからね。


天の門、参加者は時の間で350人、戦闘開始時で342人。

011.jpg (77,272 Bytes)

上は“審判”発動前、そして下が発動後。

012.jpg (70,917 Bytes)

大量リンクデッドも怖いですが、サーバーとの接続がおかしくなるせいでセイクリ、ダンスなどがかからなくなり、この通り死者が続出。

この後もリンクデッドは続き、結局、最後まで残ることができた人はわずか数人。時間切れ宇宙となりました。



4月8日(2) 鍛冶・装飾40  << 戻る >>