4月7日 裁縫ナックル  <<
>>  4月8日(2) 鍛冶・装飾40

4月8日 (1)LDGK強し

風の門です。参加者は、時の間で381人、戦闘開始時で349人。

001.jpg (53,487 Bytes)

相変わらず最前線は落とされやすい。結局、40人くらい落とされたのかな?

色々な意味でいつものように進み、勝利。


続いて水の門。参加者は、時の間で353人、戦闘開始時で348人。

風の門でも感じましたが、いつもにくらべて少ないですね。

PSUでイルミナスの野望のβテストが始まったからでしょうか。それとも、近接職では戦いにくいから参加を見送る人が多かったのか。

011.jpg (19,053 Bytes)

他の人への支援に気を取られすぎてペットが死亡…。

ペットの管理と支援を並行して行うことが、なかなかうまくできません。ついどちらか一方に気を取られすぎてしまうんですよね。

プレイヤー、ペットともども死体が多めでやや苦戦だった気がしますが、勝利。


最後に天の門。参加者は、時の間で306人、戦闘開始時で305人。

うーん、少ない。時の間からすでに定員割れしています。参加を見送った人は、やっぱりリンクデッドが多いから参加しなかったのかな。

021.jpg (67,222 Bytes)

で、今回もほとんどの人がリンクデッドし、最後まで残ることができたのは100人に満たなかったらしい。厳しい。

勝ったようですが、参加したからには勝ったその場に居合わせたいですよね。



4月7日 裁縫ナックル  << 戻る >>  4月8日(2) 鍛冶・装飾40