3月18日 やっぱり落ちる  <<
>>  3月23日 調教70到達

3月21日24時間メンテ

24時間におよぶ臨時メンテナンスが入ります。サーバー機器の移設だそうな。

07-03-16 サーバ機器移設のためのメンテナンスのお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。
このたび、サーバー機器の移設メンテナンスを行なうため、下記の日程でサービスが
一時ご利用できなくなります。

▼作業日時
3月22日(木) AM02:00~3月23日(金)AM02:00(予定)

▼対象サービス
・ゲームサーバー
・公式ホームページ
※サービス停止時間は前後する場合があります。
※作業時間中、上記サービスはご利用いただけません。予めご了承ください。

▼サーバ機器移設のためのメンテナンスによるプレミアムチケットの補償について
3月22日(木) AM02:00~3月23日(金)AM02:00(予定)の期間中にプレミアムチケット
の効果が反映されていたお客様を対象に、
スーパープレミアム【1日】チケットをお振込みさせていただきます。
・補償内容:スーパープレミアム【1日】チケット
・お振込予定日:3月27日(火)定期メンテナンス時(予定)

長時間に渡るメンテナンスのため、
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。


もしかしてサーバー強化?なんていう淡い期待を持ってしまったりしますが、ないでしょうね。もしそうならアピール材料としてもっと大きく扱うでしょうから。


また、同じゴンゾ運営のナイトオンラインにも同様にメンテナンスに入るようです。

ゴンゾは新しく『May Pan』(仮称)というMMOの運営権を獲得したそうで、MoEとKOのサーバーから一部そちらに回すのではないかという憶測もありますが、はてさて。

さて、この話はこれくらいにして。


スキル構成に悩んでいた2nd、収穫をあきらめることにしました。

色々と刈れるのは楽しいんですけどね。しかしこのままだと詰め込みすぎで、どのスキルも十分なスキル値を確保できなくなってしまいますから。


収穫をあきらめるなら、戦闘手段は刀剣にこだわらなくてもよくなります。

そこで調教を取ることにしました。

調教スキルは、それ単体でもかなり戦えるのが魅力。スキル値を戦闘系にあまり配分できない生産系のキャラクターとの相性はいいです。

また、ペットをマスコットにすることもできますし。


そういうわけで、調教修行中。

001.jpg (19,120 Bytes)

アンチマクロ対策で、レクスールとイルヴァーナのゾーン境界を往復しながらやっています。

ビスクから遠いので人気はあまりないだろうと思っていましたが、けっこう人通りがあるんですね。テレポで飛んでくる人が多いです。

ギガス堀場に向かう掘り師かな?


時間ギリギリまでがんばってログアウト。

011.png (7,948 Bytes)



3月18日 やっぱり落ちる  << 戻る >>  3月23日 調教70到達