3月4日 全門制覇  <<
>>  3月11日 レア ビーク

3月10日ハエ沸いた…

露店を開いていたら、どうもガサガサとうるさい。近くにハエが沸いている人がいるんだろうな、と思ったら。

自分でした…。いかん、綺麗にせねば。

このまま美容師さんの所に行くのはちょっと恥ずかしかったので、ネオク山で軽く水浴びしてハエだけ落とす。

041.jpg (14,817 Bytes)

その後、美容師さんにシャンプーを2回してもらう。すっきりした!

ちなみに、髪が伸びきってボサボサになっていますが放置してます。整えてもらってもすぐに伸びちゃうからなぁ。


さて、毎週土日はカオスの日。

地の門の参加者は、時の間で392人、戦闘開始時で348人でした。

001.jpg (36,576 Bytes)

いちおうセイクリを唱えてたけど意味あったのかな? という勢いで勝利。

前哨戦2分、本体戦3分という早さでした。


続いて火の門。参加者は時の間で374人、戦闘開始時で349人。

いちおう定員一杯になっているけど、けっこう少ない。食事タイムなんだろうか。

011.jpg (61,850 Bytes)

カオス ドレインが一度も来ないままの勝利。

少し前の苦労が嘘のようです。波に乗ってきたかな?

ここまで来ると怖いのはリンクデッド。Emeraldでは大量リンクデッド発生により火力不足となり、負けてしまったようです。


そして冥の門。時の間で407人、戦闘開始時で349人。

密集状態でのテクニック乱打で、視点を足元に向けても処理が重い重い。いつリンクデッドするかとヒヤヒヤしました。

021.jpg (86,583 Bytes)

5分ほどで勝利! 咆哮は1回だけだったかな。

こちらも一時期に比べるとホントに楽になりました。咆哮が来ない理由って、やっぱりサーバー負荷が高いことなのかなぁ。

それともSGK同様、ターゲット対象が遠いと発動するんだろうか。

恐れていたリンクデッドはほとんどなく、数名が落とされたのみのようでした。



3月4日 全門制覇  << 戻る >>  3月11日 レア ビーク