1月15日 拡張ひと区切り  <<
>>  1月19日 ティーンLv60

1月17日ペット餌作り

2ndの裁縫スキル上げで何を作るか迷っていましたが、象リュックがよさそうかな?

スタイリッシュクロースは、やはりシルク布の消費が厳しい。コストで考えると象リュックの倍くらいになります。

ミニスカートは、必要スキルの低さが気になります。象リュックの倍を作ることになれば結果的に高くなりますし、手間も倍に。

そういったことを考えると象リュックがいいかな、と。ネックのエキゾチシズムは、作ってくれる複製師を探してみることにします。


なんていうことを考えながら、ネオク・ラングで料理。

ペットの餌がだいぶ減ってきたので、その補充です。

001.jpg (59,675 Bytes)

ナマ目玉焼きを500個ほど焼き上げました。

餌としては「赤身魚の刺身」や「白身魚の刺身」の方がいいのだけど、自分では作れないし、買うにも安定供給が無いのが難点。



1月15日 拡張ひと区切り  << 戻る >>  1月19日 ティーンLv60