1月14日 ティアーズ  <<
>>  1月17日 ペット餌作り

1月15日拡張ひと区切り

お金が貯まったので、チップ買取りをかけてみました。

6,000goldでは安すぎるかなーと思いましたが、必要数があっさり集まってびっくり。他に5,000での買取りもあったし、問題なかったみたいです。

残るチップ関連クエストは2つ。

001.png (19,935 Bytes)
002.png (18,004 Bytes)

ダイアロスを走り回って終了!

これで枠拡張クエストは一区切り。

まだ“ナジャの爪”クエストが残っていますが、これはメインキャラでもまだ手を出していない厄介なものなので、とりあえず考えないことにします。


これからはシルク布を裁縫修行にも回せるようになりますが、何をつくろうかな。

量産しやすいのはミニスカートだけど、必要スキルが低いので効率が悪いかも? やってみないとわかりませんが。

スタイリッシュクロースは比較的作りやすく必要スキルも高いので、修行にはいちばん向きそう。ただシルク布がもったいない。

ソウル オブ エキゾチシズムが大量に手に入るなら象のリュックサックもよさそうだけど、ベルトの消費が厳しいかも?

うーん。



1月14日 ティアーズ  << 戻る >>  1月17日 ペット餌作り