1月13日 カオスに猫  <<
>>  1月15日 拡張ひと区切り

1月14日ティアーズ

WGK戦は遅刻したので、最終戦(対LoC)のみの参加となりました。

参加人数は292人。最終戦は、未クリアの門も含めてランダムで飛ばされますが、ここまで全門勝利なので全員LoCに行くことになります。

で、このLoC、特定の技に問題があって、人数が多いと確実に大量リンクデッドが発生してしまいます。運営移管直前の突貫作業の弊害でしょうか。

それでも、実装してもらえたことがうれしいですが。ゴンゾ運営になってからでは、どうなっていたかわかりませんから。


それはさておき、奔流に突入。

001.jpg (51,923 Bytes)

緊張します。時間になり戦闘開始!

立ち位置は、首振り攻撃が届かない、最前線を一歩下がったところに取りました。セイクリは連打せず、チャージして周りの様子を見て薄くなったら開放。

002.jpg (89,754 Bytes)

011.png (6,011 Bytes) 悪くない感じで進んでいきましたが…。

例の技で、やはり大量リンクデッドが発生。

むぅ…。


かなりの規模だったようで、中の様子はカオスチャンネルにも伝わってきません。

「1人しかいない」という発言がありましたが、チャンネルに入ってる人の生き残りが1人なのか、ボスエリア内に1人しかいなのか。

ともあれ、クリア失敗。残念。

021.png (18,235 Bytes)
露店を回っていたら、ティアーズ ドロップを発見。

銀行枠拡張に使うアイテムです。

70,000Goldと少し高めだったけど、少しならいいか、ということで購入。


残りはチップ17枚かな。

購入に必要な資金はあと一息。

シルクバンデージ大量生産中です。



1月13日 カオスに猫  << 戻る >>  1月15日 拡張ひと区切り