1月9日 配給停止  <<
>>  1月11日 スキル迷走中

1月10日刀剣あげ

最近のメインキャラは、過去エイシスでひたすら蜘蛛狩り。

001.jpg (68,057 Bytes)

稼げて、ペットも育って、一石二鳥です。

キャラの扱いにだいぶ慣れてきたけど、まだミスが多いかな。使う魔法を間違えたり、物まねスキルの使用タイミングが遅れてダメージ回避に失敗したり。

なかなかうまくいかんなぁ。


ドロップ品のうち、毒と牙は持ち帰ってNPC売り。抜け殻は重いので基本的にその場で廃棄。だいたい15,000前後の収入になります。

クモ糸はマイページ経由で2ndへ送り、シルク包帯に加工して販売。こちらは40,000くらいになり、2ndの活動資金となっています。

1時間半ほどで計55,000。時給で35,000くらいでしょうか。そこそこ?


2ndは、刀剣スキル上げ。

いきなりジャイアントホーンに行き、上がりが悪くなったところでちんぴらオークへ。さくさくと上がり、こんぼうを追い抜きました。

防御系のスキルが上がっているおかげです。


ついでに夜間キャンプのオーク呪術師にちょっかいを出してみたら、周辺のオークが大リンク! 呪術師は倒したものの、そのまま轟沈。

011.jpg (18,210 Bytes)

びっくりした。呪術師に手を出すと、オーク総出で倒しにかかってくるのか。

ちなみに、呪術師のドロップはとっても渋かった…。

しかしこれ、どう見ても豚だよなぁ。オークの肉を使ってカツ丼が作れるし。骨も落とすから豚骨ラーメンも作れそうです。こちらはレシピ未実装だけど。



1月9日 配給停止  << 戻る >>  1月11日 スキル迷走中