1月5日 クモ糸集め  <<
>>  1月7日 裁縫師に

1月6日裁縫70.0到達

残りのシルクバンデージが売れて資金ができたので銀行枠を拡張。これで生産素材を2ndに移すことができます。

どのくらいあるのかなー、と試しに全部持ってみたら。

001.png (1,971 Bytes)

2,000を突破しました。お、重い…。

竜の皮900枚とか、ゴム板1,000枚とか、種類も数も大量にあるから当然なんだけど。

シャウトで中継をしてくれる人を探して輸送。引き受けてくれる人がいて助かった。


そのままスキル上げへ。

竜のなめし皮、ドラゴン鎧、ベルトと難易度を上げていき。

002.png (1,853 Bytes)

あっさり天井に到達。シップは着付け師になりました。

ここからは悟り石、賢者石で上限を上げないと伸ばせません。

しかし、なかなか売ってないんだよなぁ。復帰してからずっと探してはいるのだけど、見つかりません。

悟り石は自分で取りに行く手もあるけど、狙う裁縫が出てくれるかどうか。



1月5日 クモ糸集め  << 戻る >>  1月7日 裁縫師に