4月23日 ブースト施設  <<
>>  4月25日 ダンジョン攻め

2010年 4月24日資源地形の破壊

TitleがBaron(男爵)になっていました。

001.jpg (20,004 Bytes)

Town HallがLv7になったからみたいです。

ここから先のTitleはMoonstoneと大量のGoldが必要になるのかな。

当面は気にする必要はないですが、Titleを上げないと新しい都市を持てないみたいなので、いずれは挑まないといけないですね。


なんとなく資源地形をクリックして気付きました。

001.jpg (35,706 Bytes)

Destroy this resorce‥‥資源地形を破壊できるみたいです。なるほど。

011.jpg (102,006 Bytes)

こんな場所に湖があっても意味がないので、破壊してCottageを建設。

壊した資源地形の復活はできないみたいなので慎重に決める必要がありますが、せっかくの資源地形も配置によっては無駄どころか邪魔になってしまうので、破壊すべき所は破壊した方がいいですね。



4月23日 ブースト施設  << 戻る >>  4月25日 ダンジョン攻め