6月9日(2) 大陸について  <<
>>  6月15日 ナイト

2010年 6月10日リスタート

扱いやすそうだと思って選んだドワーフでしたが、実際やってみると扱いが難しい上級者向けの種族でした。

資源バグの緊急メンテナンスでワイプ(全データの初期化)が行われたら人間でやりなおそうと思っていましたが、ワイプされず。

3ヶ月後のサーバーリセットで種族を選び直せるかは不明。

ならばキャラクターを作り直そうか、と考えましたが、
FAQより)
と、かなり都合が悪いです。せめて同じ名前が使えたらなぁ。

9日までだったオープンβ開始記念景品(キャラ登録で300マナ+イベントクエストクリアで300マナ)は、期間が15日までに延長されたので、こちらはもらうことが可能。
※「6月8日16時以降イベントクエストは発生しません」とのことでした。残念。

悩みましたが結局、アカウントごと消して、新しいアカウントで出直すことにしました。これなら72時間の待ち時間は発生しませんから。

001.png (114,418 Bytes)

エルフにするか人間にするか迷いましたが、初心者向きという人間を選択。エリアは前と同じく両翼ですが、実際の配置は説明通りの前線に近い位置となりました。

002.png (58,682 Bytes)

自然エリアが間近にあるものの、数が非常に少ないのは残念。



6月6日 テスト中断  << 戻る >>  6月15日 ナイト