7月25日 蒼龍改二  <<
>>  7月26日(2) Windows10導入

2016年 7月26日(1)ちとちよ航改二

1,048日目。

改装ラッシュを迎えている我が司令部。

今日は、ちとちよ姉妹がそろって千歳航改二と千代田航改二になりました。

001.png
011.png
002.png
012.png

ちとちよ姉妹は出番が多いので、先輩ちとちよ共々、活躍してもらいたい。

といっても、まだLv50なので、前線投入にはもう少しレベルを上げる必要がありますが。

それにしても、この二人の飛行甲板はどういう構造になっているんでしょうか。
今日は火曜日!現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【8/1(月)】実施予定の次回メンテナンス&アップデートと来月八月に作戦開始予定の夏イベ:期間限定海域の開発/実装準備を進めています。本日も頑張ってまいりましょう!
Twitter
今年の夏イベントは「中規模」だそうですが、最深部の難易度が甘くなるとは思えないので、油断はできないです。
【艦これアーケード】に、駆逐艦「陽炎」「不知火」「黒潮」を本日【7/26(火)】に追加投入しました。また、藤田咲提督のプレイ映像も追加公開しました。全国のゲームセンターに着任中の提督の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!
kancolle-a.sega.jp/players/inform…
Twitter
アーケード版、行け行けモードですね!

そういえば、Vita版のアナウンスが長いことありませんが、どうなってるんでしょうか。
本日この後【7/26(火) 12:00】より、「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団の二次抽選先行受付が開始されます!好評につき、二階パイプオルガン前も解放、増席致します。eplus.jp/kantai/
Twitter
受付は31日の18時まで。

抽選なので焦らなくても良いとは思いますが、うっかり期限を過ぎちゃった!ということがないよう、早めに申し込んでおきましょう。
本日【7/26(火) 17:00】以降より、新規着任サーバ開放を再開予定です。新規着任を希望されている皆さん、大変お待たせ致しました!同開放時刻以降、ユーザー登録後に着任開放中の任意の「艦これ」サーバ群にご接続頂くことで、新規着任が可能となります。
Twitter
複数サーバ群を投入した新規着任サーバ開放、本日【7/26(火) 17:00】より再開いたしました!新規着任を希望される皆さん、ユーザー登録後「艦これ」にご接続ください。ようこそ「艦これ」と「艦娘」の世界へ。皆さんの提督着任を歓迎いたします!
Twitter
最近はプレイヤー数の発表がありませんが、今はどんな感じになっているのでしょうね。



7月25日 蒼龍改二  << 戻る >>  7月26日(2) Windows10導入