8月30日 司令部Lv101  <<
>>  9月7日 浦風ドロップ

2014年 9月1日「大鳳」来たる

464日目。

大鳳狙いで、今までさんざん大型艦建造を回してきたわけですが、空振り続き。

どうせなら記録を取ってみようか? という事で、夏イベントで使い残した資源で大型艦建造を回してみました。

レシピは、燃料4000、弾薬2000、鋼材5000、ボーキサイト7000、開発資材20。

まぁ、やっぱり簡単には出ないよね、と思いつつ、ラストの5回目。

001.png

‥‥あれ? 来ちゃった?

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
011.png

大鳳、来たー!

記録を取り始めた意味がなくなったけど、うれしい。

雲龍ともども育てないとなぁ、と思って装備を変えてみたら、予想外の事が発覚。

021.png

雲龍、スロットの搭載機数がかなり極端でした。熟練艦載機整備員を使え、って事?

Lv50で改造すると搭載数は改善されるようなので、それまで我慢か。



8月30日 司令部Lv101  << 戻る >>  9月7日 浦風ドロップ