8月29日 隼鷹改二  <<
>>  9月1日 「大鳳」来たる

2014年 8月30日司令部Lv101

462日目。

いつもの母港画面に何か違和感を感じて、考えることしばし。

あ、司令部レベルが101になってる。

数字だけを見れば、立派なベテラン提督ですね。

でも、最近はずっと少将です。

001.png002.png

デイリークエストだけで終わる日が多いせい?

とりあえず、今月まだクリアしていなかった2‐5を消化。

011.png

すぐに月が替わるので、またクリアしないといけないんですけどね。

勲章集めはちょっと面倒です。

MaxFactoryさんが贈る渾身の1/8ハイエンドフィギュア「大和改」、本日受注開始されました!二つのバージョンでのリリースです。来春お届け予定…お楽しみに!goodsmile.info/ja/product/456…
Twitter
お値段にびっくり。
でも、精巧なものだとこれくらいの金額になっちゃうんだろうな。
現在発売中の「娘TYPE」最新号では、TVアニメ「艦これ」に登場する、駆逐艦「暁」「響」のビジュアルが公開されています。続く、【9/10】発売の「コンプティーク」最新号では「雷」「電」をご紹介予定です。同号は「艦これ」総力特集予定&表紙は描きおろし「武蔵」…お楽しみに!
Twitter
第6駆逐隊は全員参加で確定?
姿は見えどもセリフなし、なんていうオチでなければいいのですが。

4人を演じる声優の洲崎綾さんは大変そうです。



8月29日 隼鷹改二  << 戻る >>  9月1日 「大鳳」来たる